※バナーはランダムで表示されます。全て見るにはコチラ
menu_illusts menu_comics menu_music&dtx menu_blog menu_links
Welcome to sulfer's HP!!
ようこそsulferのHPへ。ここでは私ことsulferの作成したイラスト・漫画・音楽を展示しております。
各コーナーへは上のメニューボタンからどうぞ。
  アクセスカウンター


・さぼてんロトス様主催の企画二つに参加させていただきました!

○蒼き雷霆ガンヴォルトプチオンリー 『雷霆衝突』

 漫画10pでの参加です。
 蒼き雷霆ガンヴォルト プチオンリー企画「雷霆衝突」

○インティ20周年企画

 漫画10p&ロックマンZXAの楽曲アレンジでの参加です。
 

どちらも5月4日開催の「SUPER COMIC CITY25」にて頒布されます。
よろしくお願い申し上げます!\(≧▽≦)ノ


・ドラムの演奏動画をアップしました!(5/1更新:最新3件を表示しています)

ニコニコ動画:


YouTube:

今後続々とアップしていく予定です。お楽しみに!(^^)ノ




160529

来月半ばくらいまでまたちょっと忙しくなりそうなので、
その前にとりまイラストコーナーの更新をば。



…何やら最近ロックマン関係ばかり描いている気がしますが、
まぁ、原点回帰といったところでしょうかf(^^;)



160501

皆さんお久しぶりです!f(^^;)
さぁ、サイトの更新が止まっている間sulferは何をしていたのか!?
その答えが…
コレ↓だぁぁぁッッーーー!!!!!!

  

というわけで、トップでも告知しておりますが
蒼き雷霆ガンヴォルトアンソロジー&
インティ20周年記念アンソロジー用の漫画を描いておりました!!

5/4開催のSUPER COMIC CITY 25で頒布されますので、
是非ともチェックしてみてください!!o(≧▽≦)o

あと、ドラム動画の『ロックマン3BGMを叩いてみたシリーズ』、
ようやく最後の一曲まで叩ききることができました(笑)
今後も時間を見つけていろんな曲にチャレンジしていきたいです(^^)



160301

最近水面下でいろいろと活動していて更新が途絶えておりました(X_X)
トップにいろいろと告知を載せましたので、チェックしてみてくださいね(^▽^)ノシ

また、イラストコーナーの更新です。








↓web拍手設置しました。お手軽にメッセージも送れますので、よろしければどぞ(^^)ノ
絵:香月清人様


連絡等ございましたら下記アドレスまでご一報ください。

sulfinale☆gmail.com (☆を@に置き換えてご利用ください)



このホームページ上にあるイラスト・音楽などのコンテンツは
オリジナルのものに関してはsulferに帰属します。
二次創作物やブログパーツ等はは製作元のメーカー様に帰属します。